ホームセンターな毎日

このページはホームセンター勤務でDIYアドバイザーの管理人が感じた、ホームセンターならではの商品や、気になる商品を紹介するブログです。
Sponsored Links
楽天市場
ブログランキング
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
紹介
 

SEARCH
<< フル電動自転車 | main | 新型インフル対策 マスク選ぶ基準は? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 <% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>
楽天で探す
楽天市場
| スポンサードリンク | - | - | - |
電磁波対策 Bhado))) 分電盤&クルマ
Bhado))) 分電盤&クルマ【電磁波防止ショップ 美波動〜WA】

こんにちはー!「ホームセンターな毎日」のkikiです。

皆さんは「電磁波(でんじは)」について、どれだけ知っていますか?

私は、殆ど気にしていなかったのですが、友人からある商品を紹介されてからとても気になる存在になりました。

「電磁波」が身体に悪いという事は、何となく知っていましたが、「発ガン性がある」とか「免疫力が落ちて病気になりやすい」とか言われると気になりますよね?

ひと口に「電磁波」と言っても沢山あって、誰もが知っている危険な物にX線(レントゲン)がありますが、明らかに「危険」と表示してある場所や機械には触ったり近づいたりはしませんが、殆ど毎日使っている家庭用電子機器が危ないと聞かされると驚きです。

一番身近な物は「携帯電話」ですが、病院とか航空機などでは使用が出来ない場合が多いですね?心臓にペースメーカーを付けた人などが近くにいた場合誤作動を起こす可能性があるそうです。

それから、航空機など離着陸の際に計器が狂い、重大な事故に繋がる恐れがあるため電源は切るようにアナウンスされていますよね?また、最近では、「ニンテンドーDS」や「プレイステーション・ポータブル(PSP)」といった無線LAN内蔵の携帯ゲーム機の製品がパソコンなどと同じように航空機の電子機器に影響を与えているそうです。

一般家庭では、電子レンジやテレビ・携帯電話やパソコンなど毎日普通に生活して行くうえで必要不可欠な商品が「電磁波」を放出していて、微量ながら身体に悪影響を与えているそうです。

そんな、普通に生活して行く上で必要な電磁波を発する機械と長く付き合うには、極力軽減してくれる物があれば、少しは安心できますよね?
ずっと前にテレビで見ましたが、高圧線の鉄塔の近くに住む老人が、家中を厚いゴムで覆い毎日怯えて生活してる様子が様子が映し出されていました。

そこで、私の友人から紹介された商品、「Bhado))) 分電盤&クルマ」という電磁波対策用の商品は、家庭では電気の分電盤に貼ることで家の中の電気機器の不具合を解消したり、モーター音などが静かになったりとか、自家用車のエンジンに貼ると燃費が向上したりするそうです。

また、室内で母娘ともクシャミを連発していたのが楽になったとか、室内犬がイライラしなくなり落ち着いたとか、人やペットに優しい環境を作り出してくれるようなので、使ってみたい一品ですね?

電磁波対策「Bhado))) 分電盤&クルマ」について、詳しくはこちら>>
JUGEMテーマ:車/バイク


 <% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>
楽天で探す
楽天市場
| kiki | ホームセンター以外の気になる商品 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
 <% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>
楽天で探す
楽天市場
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://kiki-ta.jugem.jp/trackback/473